HKblogのブログ

HKblogのブログ

叙々苑さんの焼肉のたれ

こんにちは。

先日、叙々苑さんの焼き肉のたれを買いました。

値段は、500円前後と他の焼き肉だれと比べて、だいぶん高いですが、妻からも了承を得たので、思い切って買いました。

ビンに書いてある説明では、

食べる直前に、肉に揉み込んで焼いてくださいと書いてあり、早速焼いてみました。。

 

うまい。。

 

実店舗の叙々苑さんには、いったことがないのですが。。

 

うまい。。

 

いままで、安い焼き肉だれに、コチュジャンいれたり、にんにく入れたり、工夫して食べてたのですが、

 

叙々苑さんのたれだけで、充分うまい。。

 

ご飯が、猛烈にすすみすぎます。。

 

妻の様子を伺うと、これからも叙々苑さんのたれを買っても良さそうな雰囲気。

 

当分は、このたれで焼肉ライフを楽しみたいと思います。

 

皆さんのおすすめ焼肉だれがあったら教えてくださいね。