HKblogのブログ

HKblogのブログ

新開地から湊川公園

こんにちは。

昨日は、小雨降るなか新開地、湊川公園周辺を散歩しました。

スマートフォン歩数計だと、約20,000歩でした。

まず新開地では、ぼっかけうどんを食べました。

細めのうどんと、良く煮込まれたぼっかけが相性抜群でした。

湊川では、枝豆と空芯菜、ホルモンを買いました。

家に帰って、枝豆ご飯と、ホルモン焼きの夕食にしました。

枝豆は、香りが良くて、甘味もあり美味しかったです。

ホルモンも、いつもと同じく甘辛のタレに絡めて焼きました。

空芯菜は、今晩の夕食に青菜炒めにします😊

それではみなさん本日もご安全に!