HKblogのブログ

HKblogのブログ

いりちゃんへ

こんにちは。

昨日は、妻がアルバイトでしたので、

朝、職場まで送ってから、買い物と夕食の準備をしました。

昨日の夕食は、ポッサム。YouTubeを見ながら豚バラ肉を茹でました。

ご飯も仕掛けて、本を一冊読み、図書館へ。

やることリストは、すべて完了したので、長田の「いりちゃん」へ、念願のそば焼を食べにいきました。

細切りキャベツたっぷりで、とってもヘルシー。。

甘めのソースで、これは美味い😋

f:id:HKblog:20210927064632j:image

そば焼大で、500円ですが、これには納得。。

この味は、家では出せないな。。

次は、そば飯食べてみたい。。

(いまは、やってるのかな??)

それではみなさま本日もご安全に!