HKblogのブログ

HKblogのブログ

豊盃 直汲み純米吟醸豊盃米無濾過生原酒

こんにちは。

先日、酒屋さんのおすすめで、

青森の日本酒、豊盃 直汲み純米吟醸豊盃米無濾過生原酒 を購入しました。

はじめてきいた銘柄だったんですが、家に帰って調べたら、とても人気のお酒らしく、出会ったのはとてもラッキーだったようです。

自分はまだまだ初心者だなと思いました。

口に含んだ時のガス感が心地よく、そのあと口の中に広がるクリアな味わい。

純粋でとてもいいお酒です。

妻も大喜び。

あらためて日本酒のすごさを認識しました。

教えてくださった酒屋さんに感謝です。

それではみなさま、本日もご安全に!