HKblogのブログ

HKblogのブログ

16時間空腹再々々々々チャレンジ24日目

こんにちは。

今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ24日目。

昨日のお昼ご飯は、モダン焼とご飯。

麺は、先日和歌山で買いました。

柔らかめの麺でした。

妻が暑い中作ってくれました。

間違いない美味しさ。

晩御飯は、昨日と全く同じメニューで、唐揚げ、フライドポテト、インゲンの天ぷら、ご飯でした。

今日の唐揚げは、リュウジさんのレシピ

味がしっかりついていて、ご飯のおかずに最高。

プラスで、インゲンとじゃがいものスープを作ってくれました。

甘くて美味しい。

夏にはぴったり。

それではみなさま、本日もご安全に!