HKblogのブログ

HKblogのブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

16時間空腹チャレンジ48日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ48日目です。 今日の昼食は、たまき亭さんの食パン 久しぶりに食べましてが、やっぱりうまい😋 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ47日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ47日目です。 今日の昼食は、妻と近くを花見がてら散歩途中に、一杯飲みました。 あては、アメリカンドッグとチーズとお菓子です。 まさに桃源郷でした。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ46日目です。

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ46日目です。 今日の昼食は、ことことさんでカツ丼をいただきました。 久しぶりに食べましてが、やっぱりうまい😋 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ45日目です。

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ45日目です。 今日の昼食は、菜の花うどんと、しらす丼でした。 春の味でした。 菜の花は苦味がうまい😋 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ44日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ44日目です。 今日の昼食は、丹波市でジビエ料理でした。 ジビエはもちろん、旬のお野菜、デザートまで美味しくいただくだきました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ43日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ43日目です。 今日の昼食は、カレーでした。 久しぶりにしっかり食べました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ42日目です。

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ42日目です。 今日の昼食は焼き芋と、おむすびでした。 久しぶりにお昼にお米食べました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ41日目です。

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ41日目です。 今日の昼食は焼き芋でした。 甘くて柔らかくて最高でした。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ40日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ40日目です。 今日の昼食は、アーモンド。 みの屋さんに買いに行きました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ39日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ39日目です。 今日の昼食は、無しです。 節約しすぎかな。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ38日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ38日目です。 今日の昼食は、アーモンド。 節約しすぎかな。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ37日目です。

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ37日目です。 今日の昼食も、うまかっちゃん。 節約しすぎかな。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ36日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ36日目です。 今日の昼食は、うまかっちゃん。 前日飲み過ぎて、ラーメン食べたくてしかたない状態でした。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ35日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ35日目です。 今日の昼食も、アーモンド。 昼からは、2年ぶりの方とお会いしました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ34日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ34日目です。 今日の昼食も、アーモンド。 夕食は、春巻きでした。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ33日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ33日目です。 今日の昼食も、アーモンド。 夕食は、舞茸天ぷらと、豚天でした。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ32日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ32日目です。 今日の昼食は、アーモンド。 このアーモンドは、みの屋さんで購入しました。 コスパ最強です。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ30日目です。

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ30日目です。 今日の昼食は、アーモンドとクッキー。 今日で30日目か。。 慣れてきました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ29日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ29日目です。 今日の昼食は、おむすびと小松菜のお味噌汁。 お味噌汁は、自分で作ってみました。 美味しかった。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ29日目です。

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ29日目です。 今日の昼食は、アーモンドとたまき亭さんのパン。 久しぶりにパン食べました。 美味しかった。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ28日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ28日目です。 今日の昼食は、豆乳担々麺。 麺は、菊水さんの札幌ラーメン。 ドンキホーテさんだと、4袋入りがお安いんです。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ27日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ27日目です。 今日の昼食は、アーモンド。 あと、駄菓子屋さんに寄り道して、スーパーカー消しゴムを購入しました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ27日目です。

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ27日目です。 今日の昼食は、牛肉しぐれおむすび。 牛肉しぐれは、妻の手作りです。 お米にマッチして、美味でした。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ26日目です。

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ26日目です。 今日の昼食は、アーモンド。 母親が、いかなごを炊いたみたいで、持ってきてくれました。 唐辛子で辛味を加えてあって、ピリッと美味しいです。 春到来ですね。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ25日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ25日目です。 今日の昼食は、スタミナうどん。 関西でスタミナうどんとは、かけうどんに生卵と天かすを入れることです。↑ほんとかなぁ。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ24日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ24日目です。 今日の昼食は、もやしネギ焼きそば。 自分で作って食べました。 夕食は、昨日と同じカキフライでした。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ25日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ25日目です。 今日の昼食は、実家でニラ玉を作ってもらいました。思い出の味です。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ23日目

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ23日目です。 今日の昼食は、アーモンドと卵がけごはん。 夕食はカキフライと、かぼちゃフライでした。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ22日目

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ22日目です。 今日の昼食は、とんてき。 夕食は軽めにすませました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ21日目

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ21日目です。 今日の昼食は、アーモンドとカツ丼です。 久しぶりにお気に入りのカツ丼屋さんで食べることが出来ました。 美味しすぎます。 https://g.co/kgs/3LEHkg それではみなさま、本日もご安全に!