HKblogのブログ

HKblogのブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16時間空腹再々々々々チャレンジ18日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ18日目。 昨日のお昼ご飯は、モダン焼。 暑い中、妻が作ってくれました。 最近、はまっています。 昨日の晩御飯は、ニラ餃子。 二人で50個。 妻が包んで焼いてくれました。 こちらもぺろっと美味しくい…

16時間空腹再々々々々チャレンジ17日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ17日目。 昨日のお昼ご飯は、市場内の洋食屋さんでハンバーグと唐揚げセットのランチ。 以前から知っているお店でしたが、今回はひさびさ。 オープンから大繁盛していてよかったです。 お味も相変わらず…

16時間空腹再々々々々チャレンジ16日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ16日目。 昨日のお昼ご飯は、ナッツのみ。 昨日は、忙しすぎて疲れました。 休むままなく、ずっとお仕事していました。 昨日の晩御飯は、茄子の煮物、ピーマンと豚肉の炒め物、ご飯、味噌汁、ちりめん山…

16時間空腹再々々々々チャレンジ15日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ15日目。 昨日のお昼ご飯は、ことことさんで、カツ丼。 久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい。 神戸ポークの脂身が甘くて美味しんです。 昨日の晩御飯は、スーパーで買ったしめ鯖と、西麻布香宮さ…

16時間空腹再々々々々チャレンジ15日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ14日目。 昨日のお昼ご飯は、納豆、ちりめんじゃこと、ナッツ。 昨日の晩御飯は、自宅でモダン焼。 今週モダン焼を食べるのは、3回目。 完全にはまりました。 今回のそばは、近くのヤマダストアさんで、…

16時間空腹再々々々々チャレンジ13日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ13日目。 昨日のお昼ご飯は、ナッツとゆで卵3個。 妻があつあつのゆで卵をむいてくれました。 美味しかったです。 晩御飯は、ナポリタン。 YouTuberリュウジさんのレシピです。 こちらも最高に美味。 …

16時間空腹再々々々々チャレンジ12日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ12日目。 昨日のお昼ご飯は、某チェーン店で、モダン焼。 妻の作ってくれるモダン焼の方が、美味しかったです。 でも、食べてみないとわからないですからね。 晩御飯は、チヂミ。 湊川市場で、ニラが6束…

16時間空腹再々々々々チャレンジ11日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ11日目。 お昼ご飯は、某チェーン店で、モダン焼。 妻の作ってくれるモダン焼の方が、美味しかったです。 でも、食べてみないとわからないですからね。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々々チャレンジ10日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ10日目。 お昼ご飯は、ナッツと、いかの姿フライでした。 今日の神戸は蒸し暑く、屋根裏から扇風機を出しました。 扇風機にふかれながら、ブログを書いています。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々々チャレンジ9日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ9日目。 お昼ご飯は、自宅で焼きそばを作ってもらいました。 きのう湊川公園のハートフルさん内の麺屋さんで購入した麺の残りで、ひと玉90円と高価でしたが、焼きそばにしても、その価値は十分あり。 麺…

16時間空腹再々々々々チャレンジ9日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ8日目。 お昼ご飯は、自宅でモダン焼を作ってもらいました。 麺は、湊川公園のハートフルさん内の麺屋さんで購入。 ひと玉90円と高価でしたが、その価値は十分あり。 麺がべちゃっとならず、一本一本が…

16時間空腹再々々々々チャレンジ7日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ7日目。 お昼ご飯は、自宅で焼きそばを作りました。 キャベツ、豚バラ、そば、ソース、青のりだけのシンプルさです。 それもまた良し。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々々チャレンジ6日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ6日目。 お昼ご飯は、父の日のプレゼントを持って行った時に、実家ではまぐり出汁ラーメンをいただきました。美味しかったなぁ。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々々チャレンジ5日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ5日目。 お昼ご飯は、ナッツのみ 今日も流石にお腹が空きました。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々々チャレンジ4日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ4日目。 お昼ご飯は、ナッツとバームクーヘン。 流石にお腹が空きました。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々々チャレンジ3日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ3日目。 お昼ご飯は、ナッツのみ。 今日は神戸から和歌山田辺市まで運転。 流石に疲れました。 でも、金山寺味噌とお土産でいただいた湯浅のお醤油が美味しかったです。 それではみなさま、本日もご安全…

16時間空腹再々々々々チャレンジ2日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ2日目。 お昼ご飯は、モダン焼。 妻のつくるモダン焼は、やっぱり美味い。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々々チャレンジ1日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々々チャレンジ1日目。 お昼ご飯は、ラーメンと半チャーハン。 ご馳走していただきました。 濃厚なスープが美味しかったです。 それではみなさま、本日もご安全に!

モーニング

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ20日目のはずが、行きたかった喫茶店でモーニング食べちゃいました。 サンドウィッチとトーストを妻と分けて食べました。 サンドウィッチは、卵、野菜、ポテサラのバランスが絶妙で美味しかったです。 そ…

16時間空腹再々々々チャレンジ19日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ19日目。 お昼ご飯は、牧場でカレーとバニーニ。 ヤギのチーズ美味しかったです。 かわいいヤギさん達がたくさんいました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々チャレンジ18日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ18日目。 お昼ご飯は、チョコバナナマフィン。 レンジで温めて食べました。 チャコとバナナのマリアージュが最高。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々チャレンジ17日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ17日目。 お昼ご飯は、ナッツのみ。 暑くなってきましたね。 夕方、庭の水撒きをしました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々チャレンジ16日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ16日目。 お昼ご飯も、ナッツとチョコリッチ。 円安が続いていますが、積み立てを続けていきます。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々チャレンジ15日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ15日目。 お昼ご飯は、ナッツとチョコリッチ。 ワクチン接種の副反応、ほぼなくなりました。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々チャレンジ14日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ14日目。 お昼ご飯は、自宅でモダン焼。 今日もワクチンの副反応でつらいです。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々チャレンジ13日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ13日目。 お昼ご飯は、おろしなめこそば。 昨日、3回目のワクチン接種をして、今日は朝から寝込んでいます。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々チャレンジ12日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ12日目。 お昼ご飯は、妻とハーバーランドのイタリア料理店でランチ。 ラザーニャとピッツァを食べました。 たまにはいいですね。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々チャレンジ11日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ11日目。 お昼ご飯は、ナッツとチョコリッチ。 晩御飯は、某団体の総会でコース料理です。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹再々々々チャレンジ10日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ10日目。 お昼ご飯は、ナッツのみ。 妻からのお買い物依頼で、砂糖を買ってきたのですが、間違えて上白糖を買ってしまいました。。 本当は、グラニュー糖だったみたい。。 ごめんなさい。。 それではみな…

16時間空腹再々々々チャレンジ9日目

こんにちは。 今日は、16時間空腹再々々々チャレンジ9日目。 お昼ご飯は、自宅で牛丼とお味噌汁。 日本の高配当株ポートフォリオが上がってきました。少しずつ買い増していきます。 それではみなさま、本日もご安全に!