HKblogのブログ

HKblogのブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

16時間空腹チャレンジ19日目

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ19日目です。 今日の昼食は、アーモンド。 今日もお客様から、痩せたねって言われました。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ18日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ18日目です。 今日の昼食は、えみちゃんのお好み焼き。 妻が仕事だったので、一人で作って2枚食べちゃいました。卵4個使いました。食べ過ぎかな。。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ17日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ17日目です。 今日の昼食もアーモンド。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ16日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ16日目です。 今日の昼食はアーモンド。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ15日目

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ15日目です。 約2週間続きました。 脇腹のお肉はだいぶんとれました。 もう少し続けてみようと思います。 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ14日目

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ14日目です。 今日もお酒飲んでしまいました。日本酒を少しと、ビールです。 お昼ご飯は、チョコパイとおうちで焼肉丼。 チョコパイは9個で税別99円でした。 安い! それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ13日目です

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ13日目です。 今日もお酒飲んでしまいました。日本酒をほんの少しと、ビール、酎ハイ少しです。 体温を測るとやや低く、35度台。 16時間断食の影響があるのかな。。、 それではみなさま、本日もご安全に!

16時間空腹チャレンジ12日目

こんにちは。 今日で16時間空腹チャレンジ12日目です。 実は今日お酒飲んでしまいました。日本酒をほんの少しだけです。いつもより美味しく感じませんでした。体、大丈夫かなぁ。。 それではみなさま、本日もご安全に!

断酒10日目、16時間空腹チャレンジ11日目

こんにちは。 今日で断酒10日目、16時間空腹チャレンジ11日目です。 今日もお酒我慢できました。 それではみなさま、本日もご安全に!

断酒9日目、16時間空腹チャレンジ10日目

こんにちは。 今日で断酒9日目、16時間空腹チャレンジ10日目です。 お昼ご飯は、たこの天ぷら棒と御座候2個、晩御飯は、和歌山ラーメン、ごはん、お漬物、にんじんのラペ、鶏むね肉のコンフィでした。 今日もお酒我慢できました。 それではみなさま、本日も…

断酒8日目、16時間空腹チャレンジ9日目

こんにちは。 今日で断酒8日目、16時間空腹チャレンジ9日目です。 お昼ご飯は、天ぷら定食とカレーパン、晩御飯は、カツカレーと、にんじんのラペ、鶏むね肉のコンフィでした。 今日もお酒我慢できました。 それではみなさま、本日もご安全に!

断酒7日目、16時間空腹チャレンジ8日目

こんにちは。 今日で断酒7日目、16時間空腹チャレンジ8日目です。 今日も、お酒の代わりに、炭酸水にゆず果汁を入れて飲みました。 お客様からは、痩せたんじゃないと言われました。 お昼ご飯は、ミックスナッツ、白あんドーナツでした。 晩御飯は、昨日のお…

断酒6日目、16時間空腹チャレンジ7日目

こんにちは。 今日で断酒6日目、16時間空腹チャレンジ7日目です。 今日も、お酒の代わりに、炭酸水にゆず果汁を入れて飲みました。 妻からは、脇腹の贅肉がさらに少し減ったんじゃないと言われました。 お昼ご飯は、ミックスナッツ、白あんドーナツ、焼鮭ご…

断酒5日目、16時間空腹チャレンジ6日目

こんにちは。 今日で断酒5日目、16時間空腹チャレンジ6日目です。 今日は、お酒の代わりに、炭酸水にゆず果汁を入れて飲みました。 妻からは、脇腹の贅肉が少し減ったんじゃないと言われました。 お昼ご飯は、ミックスナッツ、白あんドーナツ、かす汁でした…

断酒4日目、16時間空腹チャレンジ5日目

こんにちは。 今日で断酒4日目、16時間空腹チャレンジ5日目です。 今日もお酒を我慢できました。 お酒の代わりに、豆乳を飲んでいます。 それではみなさま、本日もご安全に!

バレンタインデー

こんにちは。 今日は、妻の実家にいきました。 義母も元気そうでよかったです。 痛かった膝の痛みも和らいできたようです。 バレンタインデーのチョコレートをいただきました。 ありがたいです。 帰りは、スーパー巡りをして帰りました。 夜のスーパーは、お…

母のおむすび

こんにちは。 今日は、久しぶりに私の実家にいきました。 お正月依頼です。 両親とも元気そうでよかったです。 お昼ご飯に、おむすびを作ってくれました。 母が握ってくれたおむすびは、やはり最高です。 美味しかった。 永遠の味ですね。 それではみなさま…

空腹16時間チャレンジの2日目

こんにちは。 今日は空腹16時間チャレンジの2日目。 前日は午後8時に夕食を食べたので、今日は正午ごろ食事をとりました。なんとか続けることができそうです。今日はお酒もやめました。体調がどうなるか。。それではみなさま、本日もご安全に!

空腹16時間チャレンジの1日目

こんにちは。 空腹16時間チャレンジの1日目です。 体が軽い感じがします。 昼間はナッツを食べました。 これなら、続けることができそうです。 明日は、ナッツを買いにいきます。 それではみなさま、本日もご安全に!

空腹

こんにちは。 今日の運転YouTubeのお供は、中田さんの「空腹」こそ最強のクスリ、紹介動画でした。 正直、やってみたい。 いや、やります。 いつもお昼ご飯を食べていないので、朝食をナッツにして、夕食から16時間後に食べます。 https://amzn.to/3gywS0x …

とんてき

こんにちは。 今日の夕食は、妻がとんてきを作ってくれました。 コウケンテツさんのレシピです。 3枚、約300円のアメリカ産豚肉が、2000円ぐらいの美味しさに変身しました。 妻すごい。。 感謝です。。 お腹いっぱいです。 明日は、ふるさと納税の返…

今日の夕食

こんにちは。 今日の夕食は、鶏もも肉と大根の煮物、玄米ご飯、白菜の味噌汁、ニンジンのラペ、白菜の漬物です。 妻が健康に気を遣ってくれてご飯を作ってくれています。妻から嘘くさいって言われていますか、嘘臭くありません。お酒もそろそろやめないとい…

ロピアさん

こんにちは。 今日は、妻とロピアさんにいきました。 やっぱりいろんなものがお安いですね。 いつもいくスーパーさんが高く感じます。。 今回は、チーズ、バター、塩鯖を買い込みました。 いったら大量買いしてしまうんです。 まるで、コストコさんみたいで…

温泉

こんにちは。 今日は岡山県の温泉にいきました。 日帰り温泉ですが、最高に気持ちよかったです。 帰りにラーメンを食べて帰りました。 こちらも美味。 最高の一日。 それではみなさま、本日もご安全に!

ハニーミックスナッツ

こんにちは。 今日は立春ですね。 まだまだ寒いですが、少し暖かさも感じられるようになりました。 ゆっくり温泉につかりたいです。 妻が、ハニーミックスナッツを作ってくれました。 すごく美味しいです。 G○Hさんの味を目指していますが、だんだん近づいて…

節分

こんにちは。 今日は節分。 妻が巻き寿司を作ってくれました。 マグロときゅうりの巻き寿司です。 豆とイワシは省略のようです。 手取りのほとんどを投資に回しているので、妻に窮屈な思いをさせているかもしれません。 反省しています。 今後は、現金比率を…

結婚記念日

こんにちは。 今日は結婚記念日です。 丸19年になります。 妻には、本当に感謝しています。 大変な時も、毎日お弁当に手紙書いてくれたりして励ましてくれました。 残りの人生、妻をもっと大切にしていきます。 それではみなさま、本日もご安全に!

半導体

こんにちは。 今日はマンションで照明器具の取り替えをしました。 屋外なのでだいぶん寒かったです。 スーパー電気屋さんのおかげで、難しい工事もスムーズに完了しました。 ただ、半導体不足の影響で照明器具の生産が遅れているので、まだ工事ができないと…