HKblogのブログ

HKblogのブログ

加島の玉子焼

こんにちは。

先日、妻から誕生日プレゼントをいただきました。

それは、加島の玉子焼です。

神戸の方なら皆さんご存知の、

祭時の夜店などで、長蛇の列をなしている、

あの玉子焼です。

実は、生まれてはじめて食べました。

今はコロナ禍の影響で、祭が開催されず、

夜店をみることはほとんどないですが、

加島さんは、実店舗が長田神社前にあるので、

買うことができます。

いつも、前を通って食べたいなぁっと思っていたのですが、そこそこお値段するのであきらめてました。。

今回は、誕生日ということで妻が買ってくれました。

車の中で食べたのですが、とてもいい香りで車内が満たされました。

味は、ぐりとぐらのホットケーキという感じ。。

食べたことないですが。。😊

500円で、幸せの16粒でした。。

妻、ありがとうー

それではみなさま本日もご安全に!