HKblogのブログ

HKblogのブログ

たまき亭のカレーパン

こんにちは。

先日、京都のたまき亭さんにパンを買いに行きました。

だいたい、いつもパンシューと、角食一本、あと甘い冷蔵庫系のパンを買います。

ただ、この時は前の並んでいる方が、みなさんカレーパンをトレイにのせてられました。

実のところ、あまりカレーパンは好きでなかったのですが、値札のところに「赤ワインで牛すじを煮込んで」という言葉にひかれ、思わずカレーパンを購入しました。

もちろん、すぐ食べました。

まだあたたかかったので、

とても美味しくいただきました。

二百数十円という価格ですが、

それが、安いと思える美味しさです。。

おすすめです😊

それではみなさま本日もご安全に!