HKblogのブログ

HKblogのブログ

台風

こんにちは。

昨日は、台風の影響で神戸とすごい風雨でした。。

外の自転車が倒れ、すだれがやぶれました。。

この前、自宅周辺の緑地で草刈りがあったので、その枯葉もたくさん庭に舞い込んでいました。。😥

雨があがったあと、妻と二人で庭掃除をしました。

あと、先日取り外したエアコンのリモコンがメルカリさんで880円で売れました。

出店して翌日に売れました。。

これには、妻も驚き。。🤭

必要とされている方、いらっしゃるんですね。。

やはり、メルカリさんはすごいです。。

配送料ポイントバッククーポンも適用されそうです。

このお盆休みも利用して、メルカリ断捨離していきます。。

それではみなさま本日もご安全に!