HKblogのブログ

HKblogのブログ

Amazonタイムセール 追加

こんにちは。

昨日、Amazonタイムセールで買うものを紹介しましたが、

ポイントアップのため、1万円を超えるようにと、

商品を追加しようと思います。

 

ひとつめは、

ハイポネックスの粉末タイプです。

液体より、たくさん肥料がつくれる気がします。。

先日購入したのですが、庭木も元気になってきました。。

半分ぐらい減ったので、買っておこうと思います。。

ふたつめは、

ヒプノティックです。
キウィ、ブルーベリー、パイン、ブドウ、オレンジ、パッションフルーツなどの濃縮フルーツジュースミックスをブレンドした、マルチフルーツリキュールです。

テンダリー宮崎 優子さんの動画を見て、飲みたくなりました。。

youtu.be

 三つめは、

ユウキ食品さんの甜麵醬です。

自家製麻婆豆腐にはかかせません。。

 

 最後は、サントリーウォッカです。。

こたらも、コスパ重視のカクテルづくりには、

マストアイテムです。。

 これで、一万円超えました。。

妻に怒られそうですが。。汗

神戸は、雷がなってきました。。

今日もたくさん雨降りそうですね。。

それではみなさん、本日もご安全に!