HKblogのブログ

HKblogのブログ

新政エクリュと醸し人九平次

こんにちは。

昨日、酒屋さんで、

新政エクリュと、醸し人九平次を買いました。

どちらも飲んでみたかったお酒。。

見つけた時は、テンションあがりました。

早速、帰宅して冷蔵庫で冷やして、開栓。。

新政エクリュは、瓶にも記載があったマーマレードの感覚、見事にありました。。

のどごしは、柔らかくふくよか。。

醸し人九平次は、チョコレートのようなビターな味わい。

こちらも、のどごしは優しくとても上品。。

海外で人気もうなずけます。。

どちらも、たまき亭さんで買った、みかんとチョコレートのスイーツパンとペアリングしましたが、バッチリ合いました。

まさに、幸せな時間。。

妻もとても喜んでくれました。😊

次は、鍋島飲みたい。。

それではみなさま本日もご安全に!