HKblogのブログ

HKblogのブログ

兵庫県庁前から新開地、湊川、元町、三宮へ散歩

こんにちは。

昨日は、兵庫県庁前から新開地、湊川、元町、三宮と、だいぶん歩きました。

まず新開地で、ぼっかけうどんとミニカレー丼を食べました。

こちらは、味沢さんのが美味しいかな。。

湊川では、先週と同じく、市場で空芯菜と枝豆を買いました。

活気のある市場はいいですね😊

元町、三宮では、ぶらぶら散歩しましたが、最後にチョコレート屋さんで、半額の生チョコアイスクリームを見つけたので、妻と一緒に食べました。

美味しかったんですが、定価では…かな??

帰ってから、枝豆ご飯を炊いて食べました。。

こちらは、最高に美味しかったですね。。

それではみなさま本日もご安全に!