HKblogのブログ

HKblogのブログ

赤武 純米吟醸 雄町 1.8L

こんにちは。

赤武 純米吟醸 雄町 1.8L飲みました。

最近よく日本酒を買わせていただく、

仙人がいる酒屋さんで購入。。

仙人は、いらっしゃいませんでしたが、

お弟子さん?に相談しました。

もうひとランク上を勧められましたが、

とりあえずは、少しずつランクアップしていこうと。。

早速、家に帰って冷蔵庫に保管。

冷蔵庫の設定温度も下げて、準備は万端。。

仕事から帰ってきて、開栓。。

口に含むと、ふわっとした甘み。

豊潤な味わいながら、さいごにはキリッとしまる。。

妙なひっかかりがないので、ぐんぐん飲めます。。

さすが、赤武さん。

間違いないですね。。

妻も喜んでましたが、普通の赤武で充分美味しいと。。

次は、梵がいいって言ってましたので、

ご用意させていただきますね😊