HKblogのブログ

HKblogのブログ

点 面 立体 4次元

こんにちは。

昨日は、久しぶりに元町方面にでかけました。

飲食店さんの活気も少しづつ戻ってきてるようですね。。

人も流れ、雰囲気も年末へモードの気配。。

そんな感じを受けました。

話は変りますが、先程、素敵なツイートを見つけました。

ナガオカケンメイさんのツイートです。

https://twitter.com/nagaokakenmei/status/1456987756647763969?s=21

(上記リンクより、引用します。)

あなたがもし、今の瞬間を、まあまあ幸せで、いいんじゃない、と、思ったなら、それはあらゆることが混ざり合ったバランスからの答え。よく、あれが悪い、これがいけないって、批判したりするけど、それらも、その幸せをつくっている要因。世の中は、点ではなく、面。

(引用おわり)

すっーと、体の中、頭の中に入ってきました。

いままでずっと点で考えていました。

面でとらえなきゃ。。

もしくは、立体で、4次元で。。

これから、考え方変えます。

 

それではみなさま本日もご安全に!