HKblogのブログ

HKblogのブログ

ALOHA KOBE

こんにちは。

昨日歩いた距離は、約25,000歩。

よく歩きました。

元町、ハーバーランド、三宮近辺を散歩しました。

ハーバーランドで、ポリネシアンフェスティバル ALOHA KOBEが開催されていました。

老若男女、みなさん素敵な表情で、フラダンスを踊られていました。

男性のフラははじめて見ましたが、かっこよくて、わたしもやってみたくなりました。

素晴らしい音楽にも癒されました。

こうゆう、イベントに出会えるのも、散歩の醍醐味ですね。

それではみなさま、本日もご安全に!

f:id:HKblog:20211108055144j:image