HKblogのブログ

HKblogのブログ

夜8時すぎまで打ち合わせ

こんにちは。

先日は、お客様の設計事務所で、夜8時すぎまで打ち合わせしていました。

スタートは、午後6時から。。

こんなに遅くまで打ち合わせするのは、

おそらく何年ぶりかと。。

若いときは、よく日をまたいで仕事をしていたのですが、

40代後半になって、無理がきかなくなりました。。

ただ、帰る時も、その事務所のスタッフさんは、

まだお仕事中でした。。

何人か退職していたみたいだなぁ。。

なかなか難しいですね。。

わたしは、早く仕事にいって、早く帰る習慣を7年ほど続けています。。

もう元には戻れません。。

それではみなさん、本日もご安全に!