HKblogのブログ

HKblogのブログ

鮭とするめいか

こんにちは。

今日は夕食で、先日ロピアさんで購入した鮭を焼いて食べました。

焼き上がりは、ふっくらかつ、脂ものっていて美味でした。

炊き立てのご飯と相性ばっちり。

この鮭が10切れで、千円とは驚きです。

そのほかのおかずは、ふるさと納税返礼品のたらこを焼いて、こちらもロピアさんで購入したえのきとひらたけでお味噌汁を作りました。

プラス、これまたロピアさんのするめいかで、里芋と菊芋を煮ていただきました。

こちらのするめいかも、5杯で千円と、お買い得でした。

こちらもとても美味。

大満足の夕食でした。

それではみなさま、本日もご安全に!